トイズ日報

戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba

たまのライブ情報

おおよそ週刊「龍亭」

2011年9 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Powered by Typepad

« 雑誌返して… | メイン | ジ・エイギョーメン »

2008年2 月28日 (木)

コメント

擂り粉木Joe

>れこさん

うちの社食は高くてマズイ~!

で、嫁さんの弁当、最近は明らかにおかずに力が入っておりません!

れこ

社食あってめちゃうらやまっっれこも昼めたたかいっヽ(。д゜)ノきぃー

愛妻弁当なんて、ぢょーさん、なかなかホットでしゅるにぇ〜

やっぱ、ぢょーさんほどの男は、弁当のふりかけにまでこだわってらっしゃる。隣の子にもギャグセンスをふりまき、
やるね〜ヽ(。д゜)ノ

擂り粉木Joe

>トイマシーンの辻 さん

我が家の嫁は木村佳乃さんとは違って「うちにあったから無くなるまで使う」って感じだと思います(泣)

47歳の擂り粉木おやじ、合コンって響きがとてもとても懐かしく思えるのでございます。
もし機会があれば是非“潜入”させていただきたくぅ~!

トイマシーンの辻

独り身弁当!切ない、切なすぎる。自分へのメランコリック・ラブ・バラードですね!いやメランコリックではいけない。あくまでポジティブに!だって俺には合コンがあるから…ちきしょー!おのれさかまりぃ~っ!

木村佳乃がのりたまのCMで言ってますよね。のりたまは全部残さず食べてほしいっていうお母さんの愛情だって。まぁプリキュアとは言ってませんけどね(^_^;)

擂り粉木Joe

>トイマシーンの辻さん

お!合コン好きの辻さんですね!

今度はアンパンマンふりかけでも持ってこうかな(笑)

辻さん、思い切って自分で作っちゃってはいかがですか?
「独り身弁当」~!
お!これって曲になりそう!?
「東京は危険だ」の次は「独り身弁当」でいきましょう!

トイマシーンの辻

うーむでもなんかJoeさんにプリキュアふりかけは似合う気がするぞ。なぜでしょう。笑

でもやっぱり会社勤めの独り身にはお弁当はうらやましかです。僕も社食や外食ばっかじゃ体おかしくなりそ~。

この記事へのコメントは終了しました。