風邪が爺さまのションベンのようにダラダラと治らず。
免疫力の異常な低下も歳のせいかとあきらめておりましたわたくしを更なる悲劇が……。
その悲劇の舞台となったのは社員食堂―。
チキンカツ定食を注文し、いつも放ったらかしにしている“レモン君”をその日に限って使ったのです。
左手の親指と人差し指で摘み、どうみてもハムカツぐらいの厚味しかないチキンカツにめがけ思いっ切りしぼったその瞬間!
指先に滴りを残したまま忽然と消えてしまったのであります。
レモン君!! どこだ!?どこだ!?どぉ~こいった!?
机を見渡してみると、私の左側でざるそばを食べてるおじ様の視線が、何故か一点に集中しちょりまして。
まさか!?そんなことは!?ありえね~!
と思いつつもおじ様のそば汁の器を覗いてみると……。
おお~!わたくしのレモン君がそば汁の中で気持ちよさそうに浮いているではありませんか!
で、あとはお決まりの平謝りでござい。
さてさて、免疫力ともうひとつ。
歳を重ねてくると“握力”ってものが衰えてくるってことを身をもって体験した擂り粉木オヤジでございます。
>早撃ちマックさん
大変不謹慎ではありますが、ちょっと羨ましいです。
若いっていいなって!
もちろん痴漢行為は犯罪ですが……。
投稿情報: 擂り粉木Joe | 2008年2 月 2日 (土) 16:22
・大阪市鶴見区で19~71歳の女性が若い男に精液をぶっかけられるなどする事件が続発し、 大阪府警鶴見署は9日、隣接する同市城東区のアルバイト店員の少年(18)を強制わいせつ 容疑で逮捕した。ホシは捜査員の間で、米国の西部劇アニメよろしく「早撃ちマック」と 呼ばれていた。
調べでは、少年は8月19日午後1時50分ごろ、鶴見区鶴見の公園内で、女性(62)の 髪の毛を後ろから引っ張り、自身のイチモツを出して女性の服や髪の毛に射精。さらに 女性の口に持っていこうとしたが、抵抗されて未遂に終わった。
同区の約500メートル範囲内でこの半年間に同様の事件が10件続発(5件は不発)。いずれもレイプ目的ではなく、ほとんどが自身の“ガン”を取り出してしごいていた。
71歳が引き倒されて顔にぶっかけられたほか「とにかく早い。すぐに出る。被害女性が振り向いたら、出ていたというケースもあった」(捜査関係者)といい、“早撃ちマック”の ゆえんとか。
投稿情報: 早撃ちマック | 2008年2 月 2日 (土) 00:25