夜、ふとソファーに目をやると一冊の雑誌が。
「セブンティーン」。おおおおわっっっ!なんと懐かしい響き!高校生の長女が購入したようで。すりこぎオヤジはどうしても読んでみたくてページをめくり、驚嘆!
内容がスゴイっす!
セブンティーン・8月1日号15日号の特集は<strong>「夏のKiss おねだりテクニック」</strong>で~い!!!(注:男性の方は真似しない方がいいと思います。K瀬君、t-川さんはOKかも!?)
<strong>“なかなかキスしてくれないオクテな彼にはこの技でさりげなくせまれ!!”</strong>っときたもんだ!
<strong>男子の“キスしたいゴコロ”をくすぐるテクニック
「首をかしげて上目づかいで見つめる」
「服のすそをツンツンつまむ」
「ニャンニャン甘える」
「あっちへ行こうよと暗く静かな場所へ誘う」</strong>
さらに続きます!
<strong>「くちびるをつき出してスネる」</strong>
<strong>「屋台で『どれにしようかな~』とくちびるに人差し指を当てて迷う」</strong>(これは多分お祭りか縁日、花火大会あたりを想定してるんでしょう。すごい妄想力!)
<strong>「ひとつのものを一緒に食べる」 </strong>(想像しただけでアホみたい…)
<strong>「男子に人気のゆかたを装着</strong>(なんかいやらしい表現です)、<strong>胸元やうなじをうちわで『暑い~!』といってバタバタあおぐ。セクシーショットでドキドキさせて!」</strong>(私なんかパンツ一丁でいつも言ってます。『暑い~!』って。男子に人気なのゆかた!?ちょっと違うお店なんじゃないでしょうか?この時期よくやってます。ゆかたDay~!あと『ゆかた』は『浴衣』って書きましょうよ。17歳のボキャブラリーを馬鹿にしてるような…)
<strong>「いちごみるくの香りでキスを誘う」</strong>(いつごみるくってあのキャンディのこと!?そんなもん食ったままキスするの嫌ですよ、男子は。ねっとりして気持ち悪いじゃないですか!どうせそこまでやるなら生卵にしましょう!)
<strong>「寝たふりをする」</strong>(立ったまま!だそうです。男子が背が高くないとダメじゃないですか!おまけに立ったまま寝たふりする女の子見たことないですよ!)
<strong>「口元にソースやケチャップをつけて彼に言う『とって~!』」</strong>(もうここまでいくと幼児プレイですね…)
さらにさらに続きます。
<strong>“失敗に学ぶドリル”</strong>先輩の失敗談から学べってことらしいのですが、これがまたスゴイ!
<strong>やってはいけないこと「目が空いている」「ゲハゲハ笑う」「くちびるをなめまわす」</strong>(私は嫌いじゃないです、これ)<strong>「ダメ出しをする」(</strong>(キスしたいんじゃないのかよ!)、<strong>「彼を突き飛ばす」</strong>(え!?なんで、キスより他のことを強要したのか!?オクテな彼が?<strong>「頭が激突」「くちびるを拭く」</strong>…。もう言葉が出ません…。
なのにされに極めつけ!
<strong>“家練、イメトレ”</strong>
家練は多分、家で練習するっていうのを約しちゃってるんですようね。さて、その方法はというと-。
<strong>「ぬいぐるみで練習」「漫画で妄想」「人差し指が相手の上唇に、中指が下唇だと思ってキスの練習」「写メでキス顔チェック」</strong>
うおおおお~!アキバ系も土下座モンの練習方法~~っす!脳みそが撹拌される~!
以上の特集を雑誌社の頭のいい大人の方が真剣に考えて構成してるわけですよ。
ロンドンでは再び爆破テロが発生し、日本ではアスベストが深刻な社会問題になっている昨今。この“お気楽さ”をすりこぎオヤジはどう理解すればいいんでしょうか?うーん、難しすぎる…!
とにもかくにも、こいつらの“お気楽さ”とは全然違うと思うのです。
コメント