トイズ日報

戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba

たまのライブ情報

おおよそ週刊「龍亭」

2011年9 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Powered by Typepad

« CM | メイン | 本年ついに生娘から婚姻なしに母親へ!? »

2008年1 月 6日 (日)

コメント

擂り粉木Joe

>トイマシーンの辻さん

おお!わたくしもスーパーバタードッグ&ハナレグミ大好きっす!今度物真似を披露いたしやしょう!

トイマシーンの辻

ご安心ください、Joeさんのお顔は当然覚えておりますよ。でも僕は信じてる。Joeさんはきっと銀髪で現れる!嘘。
Seamless Soulさんは僕が大好きなスーパーバタードッグの曲をやり始めたんでびっくりしましたよ!おすすめライブ、僕も時間があったら行ってみたいです。

擂り粉木Joe

>トイギターの田村さん

ワーイ!いらっしゃいませ~!

これからもファンキーなブログを書いていきますのでこれからもよろしくで~す!

13日のライブ、めちゃめちゃ楽しみです!
わたくしが分からなければ胸ポケットに赤いバラをさしている男を捜してください(ウソです!さしません!)

トイマシーンギター田村

すりこぎ木ジョーさん、トイギターの田村です。
ツリ君からこのブログを聞きました。

噂通りブログおもしろいっす!(笑)
銀髪なんてファンキーでいいじゃないですか!僕も大きくなったら嫁にとめられたいっす。

13日ライブに来ていただけるなんてありがとうございます!
2月、おすすめのライブ、時間があえば遊びに行ってみます!

擂り粉木Joe

>トイマシーンの辻さん

わ~い!コメント、あっりがとうございます!
今年はなんかいいことありそうだなぁ~!
ワッショイ!ワッショイ!祭りだワッショイ(意味不明)

わたくしは朽ち果て進行形のただのおやじっすよ~(笑)

12月22日、30日のライブ、忙しくて行けませんでした。くく、、、残念無念!!
今度のライブは1月13日でしたよね?必ず行きますからね~!

そうそう、この前タウキッチンで共演されたシームレスソウルさんが出演するイベントが2月1日、乙であります。メインアクトのGoo Punchさん、それはそれはファンキーでカッコいいバンドですゾイ!

自分以外、一人でも見てくれる方がいる限りブログは続けていくつもりなのでよろしくで~す!

トイマシーンの辻

擂り粉木Joe殿、訪れてみてびっくりでございます。左上にトイズ日報の更新情報をのっけてくださっているとわ!
そしてすごいですねこのブログ。ドメインからしてもしや手作りですか!?
Joeさん何者ぉ!!
いやー感服でございます。タウキッチンのときは声をかけていただいてほんとに嬉しかったです。
今年はまじでトイマシーンがんばりますんで、応援の程宜しくお願いします。
Joeさんは銀髪似合いますよ。俺もそろそろ色入れよっかなー。

http://toimachine.blog88.fc2.com/

この記事へのコメントは終了しました。